低体温に赤信号!!

体温が1℃下がると

 

免疫力が30%低下し

風邪や病気が治りにくくなり

基礎代謝力が落ち

体重の増加につかながります。

 

逆に体温が1℃上がると

免疫力が5~6倍になり

基礎代謝が上がるため

ダイエットや

アンチエイジングにも

効果を発揮します。

 

巷にも

体温を上げるのを

勧めている本が

たくさんありますよね。

 

科学的なデータも出している

お医者さんもいます。

 

不妊症の治療をされている

漢方の先生は

みなさんカラダが冷たく

まずは体温を上げるお薬を

お出しするそうです。

 

ガンにかかられている方も

ほとんどが低体温です。

 

理想の体温は

36.5~37.0℃

 

食べ物にも

カラダを冷やす物と

暖める物があります。

一般的に

暖かい地域で生産されているもの

夏が旬の物は

カラダを冷やします。

逆に寒い地域の物

冬が旬の物は暖めてくれます。

 

冬は夏よりも

ダイエットに向いている時期です。

 

プライムリンクの

ノンストレスインナーは

天然石の効果で

人によって暖かく感じる

部分が違うそうです。

悪い部分がより暖かく感じると。

 

肩コリ、首コリが楽になった。

 

膝のこわばりがとれて

立ち上がるのが楽になった。

 

胸の緊張がとれて呼吸が楽になった。

 

むくみがスッキリし体が軽くなった。

 

筋肉がほぐれ体が柔軟になった。

 

心地よい暖かさでぐっすり眠れた。

 

などなど。

 

ノンストレスシリーズは

体を締めつけないので

いつでも着れます。

 

今月いっぱいの

 

限定販売です。