すねが粉吹き肌でうろこ状態

日に日に寒さが厳しくなってきましたぁ宇宙人くん

先週末のようなポカポカお天気は貴重ですニコニコ

空気も乾燥しお肌も乾燥傾向あせるショック

特に膝下が粉吹き肌でお魚のうろこみたいになりませんかはてなマーク

 

普段は全身にIRON45°ジェルを塗っているのですが

忙しくて体のケアをサボってましたもやもや

ら・・・・・ガーン

お腹周り、お尻、膝下、腕。

いろんなところがカッサカサにガーン

特に膝下は赤切れていて重症えーん

 

慌ててジェルでお手入れ再開!

ステロイド軟膏つけないとダメかなぁアセアセ

と思いつつジェルでなんとかなって欲しい星

反省しながら毎日続けるとルンルン

 

回復爆 笑

 

アトピー肌は肌の水分保持力が低い人が多いそうです。

このジェルはその水分保持を助けてくれる作用があります。

つまり音譜

水分補給と水分保持!!

ついでに引き締め効果もドキドキ

 

おかげさまで赤黒いアトピー肌から解放されていますニコニコ

 

去年の冬もお薬なしで乗り切ったクローバー

 

今年も大丈夫かな合格