腹式呼吸でダイエット

簡単にいつでもできるダイエット(^o^)

酸素を体に充分に行き渡らせてあげるといいことがいっぱい(*^.^*)

*まずは手始めに*
鼻から吸う(3秒かけて)お腹が膨らむ
口から吐く(6ー9秒かけて)お腹が凹む

*バージョンアップの腹式呼吸*

背筋を伸ばし足は肩幅に開き肩の力を抜いてあごを引く。
鼻から吸う(お腹が膨らむ)これ以上吸えないところまで吸ったら息を止め腹圧をかける。
口から吐く(お腹を少しずつ凹ませる)15?30秒かけてゆっくり細く長く吐いていく。

酸素が供給されて血液も元気になりおカラダの中から元気になります!
さらにお腹周りの筋肉が鍛えられ、ウエストが締まり
内臓の働きが良くなり便秘が解消されます。

普段のちょっとしたことで美魔女に前進 (*^.^*)